大吉 コンテナ報酬 2018/10/17

本日の達成状況

今日はコンテナ報酬の獲得が手こずりました。
これも練習の機会だと捉えればそれほど苦痛ではありませんね。

ログインボーナス


ログインボーナス更新 7日目/10日
1 トークン」をゲト。ログボ7日分をコンプリート。
明日から3日間は「1000 DP」固定に。
・・・これって抽選で「もらえるDP」が変動しても良くない?
ここまで届くって、皆勤賞的な良ユーザーなんだから・・・ねぇ?

日替任務達成報酬


日替わり任務もクリア。
宇宙戦が無いとノルマ感が薄くて正直助かります。

3 トークンをゲト。
現在、保有トークン合計79個です。

本日の日替りモビルスーツ@リサイクル窓口


本日のリサイクル窓口のMS献立。
目玉はやはり「ジムスナイパーカスタム LV1」ですね。
自分は抽選配給でゲットしてましたが、バズ格汎用機から見てダブルビームガンを持ったこの機体は天敵。スピード遅くないし、硬いし。
DP落ちを待つのも良いですが、性能的に「獲得優先度が高いMS」なので早めの獲得がオススメ。
バトオペのスナカスは、素ジムベースじゃなくて、ジム改ベースのデザインなので万人受けするカッコよさですし。

コンテナ報酬 調査部隊

昨日の結果とは打って変わって、なかなかの引きですた。

コンテナ報酬 34個め


本日の1個め(通算34個め)のコンテナ報酬は・・・銀コンテナ~。

ジムスナイパー LV1」~
すでに持っているので「リサイクルチケット 6枚」に変換~
ショボイけど、なんにせよ1枚多いほうがいいよね。

コンテナ報酬 35個め


本日の2個め(通算35個め)のコンテナ報酬も・・・銀コンテナ~。

データベースリンク LV1」~

慢性的なDP不足で買えてなかったカスタムパーツなので、もうアタリと言って良いです。
「脚部、頭部、背部への部位ダメージ量が3%増加」・・・当然これは「敵モビルスーツの」ってことだよね。
ダメージにしても「チリも積もれば」って事だけど・・・イマイチ、メリットが分かりにくいよね。