悪くはない コンテナ報酬 2018/10/24 【確定 4個め】

本日の達成状況

今日は3戦×5倍ボーナスは1勝2敗でした。
「ガンダム LV3」で無制限のエースマッチでした。

これまで、課金勢は雲の上・・・みたいな感覚でいましたが、レベル3ガンダムだと、互角以上に渡り合える・・・。
あと、意外に、レベル1や2で無制限やる人もいるんだね。
さすが、主役機体。

ログインボーナス


ログインボーナス更新 4日目/10日
2000 DP」をゲト。

日替任務達成報酬


日替わり任務もクリア。
5時前に出撃。作戦終了した時点で5時以降だと、前日の達成扱いではなく本日の条件が達成扱いになるのを確認。
正直、今日の任務の内容を確認しないまま、条件達成になって戸惑った。

3 トークンをゲト。
現在、保有トークン合計26個です。

本日の日替りモビルスーツ@リサイクル窓口


今日も「DP交換不可のMS」はありませんでした。
再度「ガンダムez8 LV1」「グフカスタム LV1」は明日あたりに・・・かも。

コンテナ報酬 調査部隊

昨日は恐ろしいぐらい、全くでなかったコンテナ報酬。
ひょっとして、次が金銀どちらか確定のコンテナだから?

アハハ(*´▽`*)マサカ・・・。

コンテナ報酬 46個め


本日の1個め(通算46個め)のコンテナ報酬は・・・
銅コンテナ10個からの確定・・・
銀コンテナ~(*´Д`)。
昨日の「コンテナそのものが降ってこない」よりはマシンガン

リサイクルチケット 5枚」~(*´Д`)
チケットは、ここぞというときに欲しいMSと交換できたりするから大事だけどね・・・。

コンテナ報酬 47個め


本日の2個め(通算47個め)のコンテナ報酬は・・・
銀コンテナ~。

ザク2改 LV4」~
嘘だと言ってよ、バーニィ・・・
このタイミングでこの機体は・・・格別です。
(この度、急逝された0080バーニィ役の声優の辻谷耕史さんを偲んで・・・)

リサイクルチケット 6枚


僚機に恵まれ、束の間「レーティングB+」に。
一時、連敗でC+まで落ちてからの、挽回状態・・・でした。