確定6個め コンテナ報酬 2018/11/8

11/8 本日の達成状況

今日は3戦×5倍ボーナスは1勝2敗でした。
バトオペ朝活中にコンテナ2個連続でゲット完了。
木曜14:00恒例の新機体追加のアプデ前に、今日の課題はコンプリート。

8日目 ログインボーナス


ログインボーナス更新 8日目/10日
1000 DP」 をゲト。

11/8 日替任務達成報酬


日替わり任務もクリア。

3 トークンをゲト。
現在、保有トークン合計115個です。

本日の日替りモビルスーツ@リサイクル窓口


今日は「G-3ガンダム・LV2・コスト500」がリサイクル献立に。
175枚・・・無課金勢には厳しい枚数。

11/8 コンテナ報酬 調査部隊

今日は初戦から連続でコンテナが落ちてきたw
(なので、1個め2個め、どちらも背景がBONUS報酬表示)
今日はアップデートの日なので、データ更新があってから落ちてきても良かったのに。

75個め コンテナ報酬

本日の1個め(通算75個め)のコンテナ報酬は・・・

銅コンテナ~。

ジム・コマンド 地上戦仕様 LV4」~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベル4ジムコマは、1か月前の10/11アプデのズゴE&量ガンキャ追加週に新レベル追加されたてホヤホヤの機体。

いやいやいや・・・ウレシイにはウレシイけど、ホンネはLV1が欲しかった・・・。
(まあ、そろそろリサイクル窓口には並ぶだろうけどね)

実は、コスト400戦で、レベル2・コスト300で出撃するのが個人的にブームだったり・・・
撃破された時、拠点爆破された時の点数が100低いのは地味にメリットで、紙装甲の警戒感UP&被撃破上等になり、結果的に大胆に動けたりも。

思わぬ活躍もしばしば。


ガンダムLV1を交換する為にDP貯めてたけど、これでさらに優先度がダウン。


SNBR、ハンマーなど、武器の豊富さでは劣るものの、バズ格機としての運用かつ、地上戦、環境特化型のステータスアップも考慮すると、優先度的にコチラ。

今日のアップデート次第だけど、貯蓄DPは「G-3ガンダム・Lv1」への交換がいよいよ現実的に。
今日の課題終了時点で46000あるので、明日の3戦勝てればログボの1000 DPと合わせて交換可能に。

確定6個め 76個め コンテナ報酬

本日の2個め(通算76個め/確定6個め)のコンテナ報酬は・・・

銀コンテナ~。

イフリート LV1」~
キタ━━━━('ω’)━━━━!!
と思ったら・・・
コネ━━━━(*´Д`)━━━━!!
・・・どうせならLV3が欲しかったわわわ。

リサイクルチケット 6枚」~

スタッフのセリフ 冬

キャラクターによっては「この日限りしか聞けないセリフ」も。