ステップ3 STEP UP抽選配給 ブルー2号機 3号機 追加週
ステップアップ 抽選配給10連 3回目

ステップアップ3回め。確率的な優遇は無いけど「★3MS・1機確定」の優遇措置あり。
今回、確率的な優遇は無い割に、コレクションの隙間埋めとしてはまずまずの結果でヨカッタ。
獲得 モビルスーツ
ジム・ナイトシーカー LV2 [★3MS確定枠]

イフリート LV2

陸戦型ジム LV4

獲得 主兵装
ガンキャノン用ビーム・ライフル LV4

固定式ビーム・サーベル LV3

ビーム・サーベル 先行型 LV5

獲得 リサイクルチケット
・★1→2枚 ×4・・・8枚
・★2→6枚 ×0・・・0枚
・★3→14枚 ×0・・・0枚
・・・・・合計8枚
抽選結果 まとめ
モビルスーツと主兵装がバランス良く出たカンジ。
振り返ってみれば、爆死しなくて良かったってトコ。
ジム・ナイトシーカーは、相対した時にはどちらかと言えばカモなので、正直★3としてはハズレなんだけど、初めての獲得という事でコレクション的にウレシイ。
総合的に見て、やはり「★3MS確定」入手のありがたみは格別。
これがあるにもかかわらず、優先的に通常の抽選配給を引くのは、もはや知能的にヤバイとも思えたり・・・。
(゚∀゚)アヒャ




































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません