ケンプファー デビュー
最近の戦功銀章の激励は、 敵味方の階級とか編成とか無視でアレコレ悩まないで 最初から片っ端から使っていくカンジ。デイリーボーナス3戦という少ない機会でより効率的に回収。自分で発動しとけば敗戦時の減収の保険にもなる。
最近のモチベは、専らDP交換物資の開放の為の階級上げ。それについてもボーナス増収の効率にはかなわない。比較的モチベーションの高いプレイヤーが集まりやすく、もらい激励も発動しやすい朝の日付更新直後は狙いめ。ここの所、いつ出るとも知れないコンテナ報酬を追っての連戦については、精神的にかなり厳しくなってきた。
[β]ベーシック・熱帯砂漠・300・3戦。装甲強化型ジム LV2。
[γ]ベーシック・ランダム・350・3戦。ガンダムEz8 LV1。
[α]エースマッチ・ランダム・無制限・3戦。ケンプファー LV1。
[β]ベーシック・熱帯砂漠・300・3戦。装甲強化型ジム LV2。
…計12戦。コンテナ報酬、α:0、β:1、γ:1
5/20 アカウント別 進捗
アカウントα : 中尉19 : B+:戦功銀章
ここのところ、増収優先で、結果の出やすいイフリートDSばかりだったけど、階級カンストで経験値が入らず、1マッチあたりの実入りが通常より少ないのもあり、いよいよ、先日リサチケ交換したケンプファーデビュー。足の速さ、スラスター容量、非常に使いやすい。アクトザクの足回りにイフリートの制止力といいとこどり。さらに、初撃のよろけ武器を当てそこなっても、武器を切り替えれば別のよろけ武器がスタンバイになるのスゴイ。ただ、これまで2武器切り替えに慣れ切ったせいで、せっかくよろけを取っても、肝心の格闘武器への切り替えミスがなかなか減らないので、もっと使い込んで慣れる必要がありそう。この際、レーティング下がっても克服したいところ。
アカウントβ : 軍曹04 : B:戦功銀章
現状、月間任務の達成度が下のγアカウントに比べて低いのは、先月の達成数が26に達しなかったのも大きそう。何より金コンテナがコンスタントに降ってきた違いも大きいけれど。
アカウントγ : 軍曹01 : A-:戦功銀章
月間任務の達成目標26個まであと一つ。デイリーをこなした先のトークン支給だけでも達成は可能。
5/20 リサイクル窓口 日替り物資

ゾゴック LV1 
陸戦型ガンダム LV3 
ザク・デザートタイプ LV3 
ジム寒冷地仕様 LV2 
寒冷地用マシンガン LV3 
ザク・マシンガン 中期型 LV2 
ビーム・ガン LV3 
ビーム・ナギナタ Lv3 
固定式ビーム・サーベル LV2 
クロー・バイス・ビーム LV2 
データベースリンク LV2































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません