γアカウント 通算290連 フルバーニアン確定 STEP UP 1周年大感謝祭第4弾 まとめ
1周年大感謝祭4大ステップアップ抽選配給のラスト。ガンマ・アカウント分の抽選結果。
3ステップすべて引き切ると、おまけの11個めに、初の先行配備となる「ガンダム試作1号機Fb」が確定で支給される。
日課としてコツコツ毎日日替り任務でトークンを貯め、通常の抽選配給は無視する方法を取り続ける無課金者であれば、クラン報酬や、キャンペーンでのトークンの臨時収入などと合わせれば、ここまでの「4大ステップアップ抽選配給」全てを課金なしで引き切る事ができた。
残念ながら、サボってしまった人でも、この先、通常の抽選配給を課金で引くぐらいなら、この機会に、このステップアップ抽選配給だけは、課金してでも引いておくのがオススメ。
γ:ガンダム試作1号機Fb 確定入手 SU抽選配給10連3回
獲得 ★3 モビルスーツ
3アカウント通して、ガンダム4号機は初ゲット。メガビームランチャーでぶち抜いた時のやってやった感はクセになりそう。この際、無制限に持ち込みやすいLV2が欲しい。あと★3はガーベラ・テトラがダブリ。
獲得 ★2 モビルスーツ
今週の更新で新規追加機体の「ジム・キャノンII」のレベル2をゲット。★2の新規追加MSは、通常のステップアップでは初日から出して遊ぶのは確率的に厳しい。
★2機体は、今日のラインナップを見て分かるように、後日のステップアップ抽選配給などでゾロゾロ揃ってくるという確率。ともあれ、1機といはいえ出て良かった。
運用的に量産型ガンキャノンの上位互換で、肩のビームキャノンは同時発射で、当たりの範囲は横に広く、弾速も早く、私のようなクソエイムでも当てやすい。 ジムライフルは、両手持ちではないが、ジム寒冷地仕様を思わせる連射スピード。
獲得 ★1 モビルスーツ
獲得 ★2 主兵装
獲得 ★1 主兵装
獲得リサイクルチケット
・★1→2枚 ×10・・・20枚
・★2→6枚 ×2・・・12枚
・★3→14枚 ×1・・・14枚
・・・・・合計46枚























































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません