※当サイト各ページには各種提携による広報/PR等が含まれています※

単純消化 日替り任務 中コスト中心

成り行きで中コスト

本日のログインタイミングで後半戦は、偶数時更新で、高コスト帯が見当たらず。といって低コストというのも気分的なノリがイマイチ。という事で、消去法でコスト400帯。正直、配備機体の層が厚い分、選択に迷うのが困りどころ。かといって、レーティングでお荷物扱いされがちな機体を持ち出すのも気が引ける。結果、慣れた機体になってしまうのよね…。

2020/1/7 出撃の記録 アカウント別 進捗

[α]エースマッチ・地上ランダム・550・4戦。ガンダム試作3号機ステイメン LV1。
[β]エースマッチ・地上ランダム・550・2戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
[β]エースマッチ・港湾基地・400・1戦。イフリート DS LV3。
[γ]エースマッチ・地上ランダム・400・2戦。プロトタイプガンダム LV2。
[γ]エースマッチ・廃墟都市・400・1戦。イフリート ナハト LV1。
計10戦…コンテナ報酬:α:0、β:0、γ:1、

高架の1本道で、マークIIが我がMLRSにタイマン挑んできた。格闘に持ち込もうとビーライとトリモチを撃ちながら接近するのを、左右に散らしながらの引き撃ち対応。水平ロケットと頭部バルカンのローテーションで溶かしきれるのってステキ。


アカウントα : 大尉12 / B+ / C+ / 戦功銀章 3日目

アカウントβ : 大尉02 / A- / B- / 戦功銀章 5日目

アカウントγ : 大尉02 / A- / C / 戦功章なし 7日目