プロガン慣れ からの 指揮アクト (゚д゚)ウマー
プロガン×アクト÷2+α = アクトザク指揮官仕様
敵拠点まで深追いしてトドメの下格でダウンフィニッシュ。周囲には赤しかいない状態。それまでの追い詰めにブースト使い切って長時間硬直を覚悟したその先にオーバーブースト発動して味方の前線の後ろまで継続ブースト移動で戻りきるとか、プロトタイプガンダムに慣れてきたその先のアクト・ザク指揮官仕様のチート感。この機体の保有アカウントでは、曹長昇格後に購入可能になるプロトタイプガンダムのLV2のDP交換は見送りが正解かも。

2019/06/15 出撃の記録
今日は、ログインのタイミング的に、一番好きな350コスト帯でのマッチングが無かったけどその次位に好きな400帯があったのでそちらで。今日はジオンづくしで周回。
[α]ベーシック・ランダム・400・3戦。イフリートLV3。アクト・ザク指揮官仕様 LV1。
[β]ベーシック・ランダム・400・4戦。アクト・ザク LV2。
[γ]ベーシック・ランダム・400・1戦。ギャン・エーオースLV1。
[γ]エースマッチ・無人都市・400・2戦。ギャン・エーオースLV1。
…計10戦。コンテナ報酬、α:0、β:1、γ:0
6/15 アカウント別 進捗
アカウントα : 中尉19 : A : 戦功銅章 4日目
レーティングが「A-」→「A」到達。恥ずかしながら初。汎用機ばかりの頃はB帯をウロウロしてたけど、思い切って強襲メインに切り替えたら、汎用機の動き方もいい方向に変化した感じ。
アカウントβ : 軍曹15 : A- : 戦功銅章 2日目

銅コンテナ 
コンテナ報酬 1個/3 回収で終了 
R:114 T:112 DP:64,700 
達成:累計 150,000 DP:月間任務 
月間任務達成数:16/53 
強化:成功:アクトザク LV2 
本日の強化施設β進行状況
アカウントγ : 軍曹14 : A- : 戦功銅章 3日目

コンテナ報酬 0個/3 回収で終了 
R:146 T:99 DP:55,950 
達成:累計 150,000 DP:月間任務 
月間任務達成数:17/53 
強化:大成功:プロトタイプガンダム LV1 
強化:大成功:ギャン・エーオース LV1 
本日の強化施設γ進行状況
強化大成功2連チャン。やったぜぇ。
























































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません