2周年に向けての新機体の予想とか
宇宙縛りの日替り任務のジオング頼み
宇宙2戦&2勝、水曜の日替り任務。3アカウントでジオングが揃ったので、サイコミュ機の練習がまとめてできるように。ジオング未保有のアカウントがある場合、サイコミュの練習にはサイコミュ高機動試験機が使えるコスト帯の出現も狙ってログインタイミングを調整する必要があった頃に比べるとかなりの効率化。今日は偶数時更新のタイミングでログイン。2時間の間で3アカウント分、計10戦をこなして効率的に日替り任務を消化。
いよいよ明日の木曜更新から週末にかけての4日間、第5回バトオペの日。今週ようやくボリノークサマーンが投入され、ジュピトリス系MSも大半が残っているこのペースだと、2周年の目玉は、ダブルゼータガンダムの線よりも、The・Oとキュベレイって感触が濃厚。その前に、変型タイプのメッサーラと初の地上宇宙両用&飛行型になりそうなバイアランが楽しみなところ。あと、そろそろβ版試遊の時に使えたジムIIIの実装もありそうだけど、性能的にはガンダムMk-IIとステイメンの折衷型っぽいので、期間限定任務での支給になると予想。…ランクマッチでの支給って線もあるか。
2020/6/3 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]ベーシック・宇宙ランダム・600・4戦。ジオング LV1。
[β]ベーシック・宇宙ランダム・600・3戦。ジオング LV1。
[γ]ベーシック・宇宙ランダム・600・3戦。ジオング LV1。
計10戦…コンテナ報酬:α:0、β:0、γ:0

































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません