装甲強化型ジム 本格デビュー 中尉LV18

2019-05-18コンテナ報酬 調査部隊 日記

ガンダムLV4引いた時に、装甲強化型ジムLV2も出たのもあって、ついに装甲強化型ジムの運用開始。本当はレベル1が欲しかったけど、リサイクルやDP交換化する際には最初に解放されてしまうのが通例なので、優位性という点ではLV2はそれはそれでよかったとも。
今のところコンテナ報酬の個数カウントをアカウントごとに分けてるけど、まとめて通算してしまうか迷い中。かといって数えなおすのもメンドイんで、多分このまま。

[α]ベーシック・墜落跡地・350・3戦。イフリートDS LV2。
[β]ベーシック・ランダム・300・3戦。装甲強化型ジム LV2。
[γ]ベーシック・ランダム・無制限・4戦。ギャン・エーオースLV1。
…全10戦。8戦目でコンテナ報酬。本日1個で終了。


5/11 アカウント別 進捗

アカウントα : 中尉18 : B+

DP交換窓口に新たに追加された★3MS「ジム・ナイトシーカーLV1」をDP交換。あまり人気のある機体じゃないようで、★3の割にはスンナリ落ちてきた印象。あと、月間任務だけど、戦功銀章になるには、あと1個なんだけど、その「あと1個」達成までに大きな見えない溝が存在する印象。課金すれば全くそうじゃないところがよく考えられている。

アカウントβ : 伍長14 : B

ジムコマンド乗ってて、ガチタイマンで装甲強化型ジムに何度か競り負けたので、ついに乗り換えを決断。「機体性能の差が戦力の決定的差である事を教えてやる!」というか教えられた@僕一般兵。テヘペロ。このゲーム始めた当初、ドム使いまくってたので、機種転換は意外にスムーズだったり。

アカウントγ : 伍長10 : A-

ガンマアカウント、3戦ボーナス中に、まさかの金コンテナ。新規で立てて2か月経ってないのに金コンテナ3個め。ちっとも出ないベータアカウントとの落差がスゴイ。強運とは、必ずしも個人に帰結するとは限らない。


5/11 リサイクル窓口 日替り物資