ジムコマ LV2 リサイクル交換窓口
12/15 本日の達成状況
モンハンのアステラ祭が終わるので、そちらでやり残してたのをこなしてたら、コンテナ2個めの獲得を逃すとこでした。
(*´Д`)
5日目 ログインボーナス

1トークンをゲット。
日替任務達成報酬


3トークンを入手。
保有合計 150 トークンです。
ステップアップ抽選ですが、今月の4週目~来月の通常開催の3週目。いつもの開催間隔より1週分短くなるので、今月4週目の抽選配給終了時点で30トークン残すカンジで行くと、いつもどおり余裕をもって無課金継続できる計算。
今月3週目のアレックス&ケンプファーは20回引くのは確定。
ダメだった場合、3週目の最終日でダメ押しの10回もギリで行けそう。
本日の日替りモビルスーツ@リサイクル窓口


昨日の宇宙用のレベル1に続き、レベル2が2種。
バズ汎プレイヤーじゃなくても、持ってたほうがこのゲームが確実にはかどる。
にしても性能ではなくレア度で決まる交換レート。コスパ良すぎ。
優先度的にはやはり地上用。
この調子だとDP交換可能になるのも間近なので、余裕のあるほうで。
12/15 コンテナ報酬 調査部隊
朝活の3戦5倍ボーナス中に1個め。
その次の日の5時更新の2時間前に起きてダメモトで2個め。
( *´艸`)
137個め コンテナ報酬


138個め コンテナ報酬






































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません