睡眠時間 管理 地味に大事 ゲーム時間のやりくり
大感謝の宴(モンハン)で、睡眠時間がヤバみ
今日は、ステップアップ抽選配給直後の通常モードという事で、いつもの日替り任務でのトークン貯め繰り返しフェーズ。ただし、モンハンアイスボーンが大感謝の宴という事で、配信バウンティが日替り状態なので、アイテムを最低限取り残さないぐらいには周回しないと勿体ない状態。つまり、バトオペ2では、日替り任務を速攻で片付けないと、とにかく、睡眠時間的に厳しい状態に追い込まれるパターン。
ところが、いつもは調子がいいサイサMLRSが、まさかの2勝できずにズルズル8連戦。単独ライバル勝ちはできてるので、ほぼ、味方ガチャ。(;´д`)トホホ。
計画的には朝消化完了が望ましいけど、結局は夜消化で3アカウント日替り任務達成。そこからモンハンに取り掛かったけど、バウンティ達成前に寝落ちあるある。気がついたら、バトオペ2の5時更新の2時間前。そこからなんとか配信バウンティ消化。
実は、このサイクルが地獄の始まりで、次のバトオペ2朝活の日替り任務消化中、アカウント切り替えぐらいで、だいたい次の眠気が襲ってくるパターン。結果、残りの日替り任務が、次の夜消化にずれ込むパターン。で以下繰り返し。
2020/1/26 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]ベーシック・廃墟都市・550・3戦。ガンダムMk-II LV2。
[β]ベーシック・港湾基地・550・6戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
[β]ミックスアップ・熱帯砂漠・無制限・2戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
[γ]ベーシック・資源衛星・550・3戦。ジオング LV1。
計14戦…コンテナ報酬:α:2、β:2、γ:0、
マーク2の火力が高くて、苦手なビームライフルでもついつい出撃したくなる誘惑に…。強襲機の溶け方もそうだけど、支援機の溶かし具合もなかなかのもの。斬撃捕捉まで持っていければの話だけどね。
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