[β] 通算892連め STEP UP 抽選配給30連 ボリノーク・サマーン 追加週

β垢 ステップアップ 抽選配給 10連×3段階 まとめ

月の最終週開催のステップアップ。開催タイミング的に月間任務の足しにならないので、トークンの投入には迷ったけど、こういう確率系ガチャは、必要枚数貯まったら無慈悲かつ機械的に、一括でぶち込むパターンをルーチン化したほうが、結果が良かった悪かったに感情的に左右されなくなって、精神衛生面でも、課金の誘惑にも動じにくくなるという、経験則から導き出された…オレ理論。

第2アカウント・ベータの結果は…、確定分合わせて★3が3つ。ダブリ無しだけど、全部、ゲルググ派生とかすっごく微妙。このアカウントはゼータどころかガンダムMk-IIも1機も無いアカウントなので、そろそろ来ても良い頃なのに。コスト600の先行量産型ゲルググとか、使ってみれば意外に強そうだけど、いざ出撃となると使う動機が薄いのが現実。今週追加のボリノーク・サマーンはLV2をゲット。

ゲルググと言えば、LV4が投入されて★1にレア度が下げられたばかりの ゲルググM は確率的に入手しやすいハズだけど、今回、3アカウント通して入手できず。バトオペの日か、次のステップアップで、全アカウント一気にフル配備とか普通にありそう。

3アカウント通して地味に初ゲットなのが、ガンキャノン・ディテクター、ユーマ用高機動ゲル。主兵装で地味にうれしいのがサイサリス用の高出力ビームサーベルLV2。
総合的に見れば、単に負けではなかった…というガチャ結果。


獲得 ★3 モビルスーツ

獲得 ★2 モビルスーツ

獲得 ★1 モビルスーツ

獲得 ★2 主兵装

獲得 ★1 主兵装


獲得リサイクルチケット

・★1→2枚 ×14・・・28枚
・★2→6枚 ×5・・・30枚
・★3→14枚 ×0・・・0枚
・・・・・合計58枚


抽選結果 まとめ

ステップ1 ★2物資確率2倍

ステップ2 ★3物資確率2倍

ステップ3 ★3MS 1機確定