R・ジャジャ コンテナ報酬でキタ━━(゚∀゚)━━!!
出現画面 見れてないあるある
コンテナ報酬あるある。いつもの銀コンテナと銅コンテナ。どうせリサチケか1000DP。慣れ過ぎて、惰性でボタン連打しちゃってて、R・ジャジャ初ゲットの出現画面コンマ秒しか見れてない。サブアカウントではリサチケとDPの記録はやめ、そのアカウント中での新規MSや新規主兵装のみを記録していくだけでもいい事になりそう。
今回、Rジャジャをゲットしたのは、メイン3アカウントではなく、先週からのZZガンダム保有アカウントにて。
R・ジャジャの性能的に、完全に★3MSのイメージだったので、銀コンテナ出た時点で完全に意識の外だったので、残像しか目に映らなかったけど、思わず声でちゃってた。これから次の環境機ブームが来る頃には、あちこちのアカウントで普通に出そうな気がする。
2020/8/5 出撃の記録 アカウント別 進捗
宇宙2戦&2勝の日替り任務。
…コンテナ報酬、α:2、β:0、γ:0、
[♭]エースマッチ・無人都市・500・3戦。高機動型ゲルググUL LV2。
[#]エースマッチ・無人都市・500・3戦。ガンダムピクシー LV2。
…他。
No1アカウントα : 大尉19 / A- / B- / 戦功章なし(13/60)
トークン: 245↑4 DP: 806,812↑12,080 リサイクルチケット: 1,342→
期間限定任務 ガザC (7/9)
No2アカウントβ : 大尉19 / A- / B- / 戦功章なし(10/60)
トークン: 198↑4 DP: 746,165↓13,050 リサイクルチケット: 1,217→
期間限定任務 ガザC (7/9)
No3アカウントγ : 大尉19 / A- / B- / 戦功章なし(9/60)
トークン: 213↑4 DP: 925,554↑3,175 リサイクルチケット: 1,379→
期間限定任務 ガザC (7/9)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません