ガンダム4号機 祭り
リサチケ交換 ガンダム4号機 では、ガンダム5号機は?
今日はたまたま、ログインしたタイミングで、コスト450帯が連続。
珍しく、3アカウント全部でガンダム4号機を継続。今週追加されたゾックが450帯~なので、マッチング機会は普段より多めっぽい。
使い始めた最初の頃よりは、慣れてきたけど、メガビームでの狙撃をチャージ時間のインターバルあわせて、もう少し確定で安定するパターンが体得できればイイカンジになりそう。
ガンダム4号機は、8月下旬の1周年記念のガンダムFb確定支給の抽選配給で1アカウントのみ引き当てたけど、先週のリサイクルチケット交換窓口への追加で残り2アカウントでも交換&配備。
そして、今週のリサチケ交換窓口追加が、ジムスナIIWD隊、パワードジムLV2、ドムトローペンLV2。
ちなみに、抽選配給の配備順としては、ガンダム4号機→ゲルググJ→ガンダム5号機→ドム高速実験型…
だったので、次の木曜更新あたり、ガンダム5号機がリサイクルチケット交換可能になる予想。
リサイクルチケット交換するかと言えば、DP交換化まで見送り予定。ストーリー主人公機かつ4号機と同型なのに緊急回避できないのが納得いかない。その分、4号機で5号機を狩るのはやりやすいんだけど。
2019/10/05 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]エースマッチ・地上ランダム・450・6戦。ガンダム4号機 LV1。
[β]エースマッチ・地上ランダム・450・1戦。ガンダム4号機 LV1。
[β]ベーシック・墜落跡地・450・2戦。ガンダム4号機 LV1。
[γ]ベーシック・墜落跡地・450・5戦。ガンダム4号機 LV1。
計14戦…コンテナ報酬:α:1、β:0、γ:2































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません