ネモ 地味に初搭乗。バランス合わせをプロガンで…
久々 プロガン 使いやすいわ~
ログインタイミングで高コスト帯が宇宙戦。αアカウントの手持ち宇宙用MSが貧弱なので、中コスト400帯熱帯砂漠に出撃。期間限定任務での支給以降全く使えてなかったネモに乗ったけど…、特徴のないのが特徴といった使い心地。機体デザイン的にはジムコマンドやジムカスタムよりも古い機体なので、量産機独特のダサさが持ち味なんだけど、長所が分かりにくい分、そこを活かした立ち回りを探り探り…ってカンジ。
1戦、味方の編成に強襲がいなかったので、間に合わせで久々のプロガンを使ったら、使いやすいのなんの。1stとれてビビる。…ってそんな日替り任務消化。
2020/1/18 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]エースマッチ・熱帯砂漠・400・2戦。ネモ LV1。
[α]エースマッチ・熱帯砂漠・400・1戦。プロトタイプガンダム LV2。
[γ]ベーシック・宇宙ランダム・550・2戦。ジオング LV1。
[γ]ベーシック・宇宙ランダム・550・1戦。ガンダム試作3号機ステイメン LV1。
[β]エースマッチ・地上ランダム・550・3戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
計9戦…コンテナ報酬:α:0、β:1、γ:0、
高コスト宇宙戦をランダムで挟んだけど、宇宙要塞内部でのジオングがダメダメだった。動ける範囲が制限されるので、ヒットボックスの大きさのデメリットが強調される…そんなカンジ。ステイメンや百式を振り切れない場面もしばしば。サイコミュも建物に吸われて火力が出ないわで散々。












































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません