キャンペーンの谷間月間 6月は通常運営? [月間任務リセット日]
何事もメリハリを作らないとダメだけど…
無課金勢でも、4月最終日のステップアップ抽選配給開催による5月初日から戦功銀賞GET、からの7日後のバトオペの日からは戦功金賞~と、季節&周年キャンペーンこそ無かったものの、毎日激励3発&強化施設フル稼動の地味にボーナスタイム状態だった5月。7月は2周年キャンペーンが待っているという事で、6月はメリハリの意味で通常運用の可能性が濃厚。あるとすればランクマッチの開催ぐらい。
月間任務リセット初日の先月の達成度の清算的な位置づけの達成項目26個以上で貰える計9トークンまとめゲットからのスタートはもはや恒例行事。1週目木曜データ更新から始まる「バトオペの日」で★3MSが1機確定入手の10連抽選配給の足しになる事を考えると地味に大きい収入だったりする。
2日前の不具合補填の10トークンもあわせ、今の段階で木曜更新でステップアップ抽選配給が来てもギリ対応が可能。まぁ、バトオペの日と重ねてくる可能性が無いわけではないので、その場合にすべて引き切るのは厳しいけど。
地上2戦&アシスト600P、月曜の日替り任務。初戦、激励という「機体固定の免罪符」が無いのでついつい譲って久々のステイメン。あとは支援機ヘビロテで任務消化。にしても山岳地帯B側のFA7号機との親和性最高。序盤、ダブルスコアで押されてたけど、メガビ2発ブチ当てつつ、エースになってミリ残りの自機体を最後列まで後退させ岩陰からチラチラ露出して遠距離ヘイトを稼ぐ戦術。シビレをきらして切り込んでくる敵を僚機がその背後から仕留めてくれたりで逆転勝利。エース自機のゼロ損失って初めて見たかも。チキンの誹りを受けようとも、エースが落とされないのって地味に大事。
2020/6/1 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]エースマッチ・地上ランダム・600・1戦。ガンダム試作3号機ステイメン LV1。
[α]エースマッチ・地上ランダム・600・2戦。フルアーマーガンダム7号機 LV2。
[β]エースマッチ・廃墟都市・600・3戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
[γ]エースマッチ・廃墟都市・600・3戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
計9戦…コンテナ報酬:α:1、β:0、γ:0






































































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません