[結果] ゼーズール ステップ1段止め

1段止め ゼー・ズール 4段STEP UP抽配
★2機体の追加の週は、抽選回避 が 「無課金の作法」。
ただし、ステップアップ開催の場合、半額1段目は全回収が習わし。
(先週の ペイルライダーDII の時はトークン貯めに専念できて良かった)
ただ、3月の初週には ★4強襲・強化型ZZガンダム 獲得にトークンを全投入したので、月間任務での リサイクルチケット入手枚数220ノルマは、主力アカウントほとんどでコンプ状態。
STEP UP 4段抽配 開催初日は、リサチケノルマが未達成の5アカウントのみで、半額10連実行しただけにとどめたけど、翌日には、ゼー・ズール 以外の物資を揃える為の数少ないチャンスである事を思い直し、追加で6アカウントで、半額のステップ1を縦断で実行。
結果と感想 ゼー・ズール 抽選配給
主力10アカウントのうち、5アカウントで ゼーズール LV1 をゲット(※6機/11垢)。
複数レベル同時追加ではなく、単独レベル機の追加…という事を思えば、今週は、かなりの高勝率でフィニッシュ。
個人的に 数ある AMS-129系 の中では いちばん好きな機体で、いわゆる 物欲センサー が働き、全く出ない事をガチで覚悟してたけど、確変じゃないか?ってぐらい、ファットアンクル予告がバンバンかかった。
しかも、★4確定のペガサス級予告が出て、バイアラン・カスタム LV1 が未保有アカウントに配備。さらには、★3汎用機 FAガンダムMk-II、★3支援機 ZプラスC1型。今週追加の ギラ・ズール LV2 まで新規でお迎えできて、圧倒的トークン・コスパで かなりの満足感。
今週の機体発表直前までは、強化型ZZ の確定支給でトークンがスッカラカンになっていて、★3機体が追加されても トークン貯蓄 に回す選択肢も考えてた。
…「物欲センサー回避」の「無欲の境地」を見つけた…
かもしれない。
No.1.sg…1機(★:-,-,1,-)+3丁…4/10連…残T:23↑23 (※前回との差)


No.2.bs…1機(★:-,-,1,-)+2丁…3/10連…残T:28↑28


No.3.ng…1機(★:-,-,1,-)+1丁…2/10連…残T:17↑17


No.4.kj…0機(★:-,-,-,-)+2丁…2/10連…残T:31↑30

No.5.ar…1機(★:-,-,1,-)+5丁…6/10連…残T:24↑23


No.6.am…2機(★:-,-,2,-)+-丁…2/10連…残T:17↑15



No.7.kg…0機(★:-,-,-,-)+2丁…1/10連…残T:30↑30

No.8.sb…3機(★:-,1,2,-)+2丁…5/10連…残T:27↑26




No.9.ym…4機(★:1,1,2,-)+2丁…2/10連…残T:38↑17





No.10jg…1機(★:-,-,1,-)+4丁…5/10連…残T:55↑23


No.0.ag…2機(★:-,-,2,-)+1丁…3/10連…残T:51↑41












































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません