量産型ガンキャノン LV2 キタ━(゚∀゚)━!!
1/1 本日の達成状況

お年玉で10連無料の抽選配給。
キタ━(゚∀゚)━!!
まぁこれぐらいは?当然?( *´艸`)
今日は拠点爆破の阻止が成功率高かった。
まぁ、カーゴ内を2回見回る時間はないので、 伏兵の位置で確率が高い場所を アタリを付けて見回って、発見できなかったら失敗するだけのハナシなんだけどね。
1日目 ログインボーナス

2000 DP 獲得。
日替任務 達成 報酬


3トークンを獲得。
保有合計:28トークンです。
明日には本命のステップアップ抽選の4回めが引けます。
キャンぺーンで10リサイクルチケットを獲得。
日替りモビルスーツ リサイクル窓口

今日のDP交換不可(かつリサチケ交換可)MSは・・・
ジムコマ宇宙戦用のレベル2。昨日のジムコマレベル2が出てたので順当と言えば順当な流れ。
キャンペーンのゲラザクLV1~3は継続中。
1/1 コンテナ報酬 調査部隊
落ちてくるペースは、早すぎる事も無ければ遅すぎる事も無いぐらいの平均的なペース。
にしても、久しぶりの新規モビルスーツで新年早々良い出だし。
( *´艸`)
168個め コンテナ報酬

量産型ガンキャノン Lv2 [物資獲得]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新年1発目コンテナーーー。
ジムキャノンやザクキャノンも悪くないけど、ダブルキャノン&ダブルマシンガンの当てやすさ、DPSは、もう一段使い勝手が抜きんでているカンジ。
両手持ちマシンガンは追加入手しないといけないけどね・・・。
持ってて良かった( *´艸`)
こうなると、LV1も欲しい・・・。
169個め コンテナ報酬


レベル違いが来てれば、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だったんだけど・・・
まぁ、リサイクルチケット枚数の獲得という面では僥倖なんだけどね。
































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません