※当サイト各ページには各種提携による広報/PR等が含まれています※

宇宙要塞内部 拠点爆破デー

期間限定任務やら昇格任務やら、ステップアップ抽選配給やら、できる事は全部片付けてしまい…。いわゆる「お祭り中の中休みモード」的な、何もない日の通常モード。いつも通りの日替り任務消化日。

宇宙要塞内部で機体HPがミリ残り…どうする?

今日はなぜか、途中でミリ残りのシチュエーションばかり。そのまま、次の敵を追って落とされに行くのもアレなんで、手持無沙汰の拠点凸。結果、爆破に全成功。拠爆は敵の裏をかくスリルが最高だけど、2分近く、ダメージ取れない状態になるので、成功時、チーム勝利には資する割に、基本ライバル負けしちゃうの、点数配分的にもう少し何とかなんないのだろうか…。
画像は、拠点爆破後の落ち戻りの瞬間。


2019/08/16 出撃の記録

[β]エースマッチ・宇宙ランダム・400・1戦。ジム・カスタム LV1。
[β]ベーシック・宇宙要塞内部・250・1戦。ジム・コマンド宇宙戦仕様 LV1。
[β]エースマッチ・地上ランダム・400・1戦。プロトタイプガンダムLV2。
[γ]ベーシック・宇宙要塞内部・250・3戦。ジム・コマンド宇宙戦仕様 LV1。
[α]ベーシック・宇宙要塞内部・250・3戦。ジム・コマンド宇宙戦仕様 LV1。
…計9戦。コンテナ報酬、α:0、β:1、γ:2

昨日に続き、ログインタイミングの関係で、宇宙ノルマがコスト250しか無くてアレでナニ。今日は勝敗系ノルマ無しなので、回数こなしただけ。


8/16 アカウント別 進捗

アカウントα : 中尉19 / A- / C+ / 戦功金章 4日目

アカウントβ : 少尉02 / A- / C / 戦功銀章 6日目

アカウントγ : 少尉02 / A- / B- / 戦功金章 2日目