初搭乗 ジムII @バズーカ
特徴の無いのが特徴…か? ジムII
バズ汎運用は、率直に、特徴が無いのが特徴。
だけど、コスト300帯の強襲機を中距離からよろけビームで焼きたい時には有能。さらにモッサリ歩行の陸ガンより軽快。ただ、低コストビーム汎用は、支援機と撃ち合う事シチュエーション考えると絶望感しかないのがアレでナニ。
2020/1/2 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]ベーシック・地上ランダム・300・3戦。ジムII LV1。
[β]ベーシック・熱帯砂漠・550・3戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
[γ]ベーシック・港湾基地・550・3戦。ガンダム試作2号機BB仕様 LV1。
計9戦…コンテナ報酬:α:1、β:0、γ:1、
ログインのタイミングでジムIIの試乗にピッタリのマッチングがあったので初搭乗。戦績は…お察し。



























































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません