αアカウント STEP UP 抽選配給30連 ジーラインフルカスタム 追加週

α:アルファ アカウント

バトオペ2開始からのアカウントで、通算の抽選配給回数が不明の為カウント無しのアルファアカウント。★3支援機「ジーライン・フルカスタム」が追加された、2020年2月2週目更新のステップアップ抽選配給30連の結果まとめ。更新日の翌日の日替り任務でゲットしたトークンを加算してギリで90トークン揃えた直後の抽選配給。

物資を取りつくしたアカウントながら、ステップ1のダブリ無し7回の新規物資はちょっとした奇跡。その後のダブリまくりは、3つ出た★3物資が全てダブリと言う結果も合わせて通常営業ってカンジ。追加されたてホヤホヤのジーライン・ライトアーマーのLV3が出てるのでそれほど悪くはないハズだけど、「リックディアス」や「飛グフ」や「グフフ」など特徴的に飛びぬけた機体が皆無すぎて、なんか残念。まぁ、ハイザクのヒートホークとマークIIのビームサーベルは地味に待ってた武器が揃って満足。

にしても、リサイクル窓口専用だった陸ガンが、LV5から抽選配給に組み込まれ、獲得画面の見慣れ無さときたらかなり新鮮かも。


ステップアップ 抽選配給10連3回 まとめ

獲得 ★2 モビルスーツ

獲得 ★2 主兵装

獲得 ★1 主兵装

獲得リサイクルチケット

・★1→2枚 ×12・・・24枚
・★2→6枚 ×4・・・24枚
・★3→14枚 ×3・・・42枚
・・・・・合計90枚


抽選結果 まとめ

ステップ1 ★2物資確率2倍

ステップ2 ★3物資確率2倍

ステップ3 ★3MS 1機確定

★3ダブリ 残念賞