おぼろげながら見えてきた? 2周年記念キャンペーン
2周年キャンペーンまで 3週間?
早いもので7月1日ということで、月間任務のリセット日。今月7月24日でバトオペ2も2周年という事で、ここのところの新規MSの打順から、いよいよ2周年キャンペーンの新規追加MSもいよいよ絞られてきた模様。春の段階で予想していたダブルゼータの可能性は限りなく低くなってきて、The-Oかキュベレイ、あるいは両方というラインが濃厚に。
今月の [更新の木曜] は、2日、9日、16日、23日、30日。順当に考えると、2周年キャンペーンは7月23日スタート。つまり、キャンペーンまでに [更新の木曜] はあと3回という事。新規に3機が追加となると、メッサーラ、ハンブラビ、バウンドドック、これら順不同の3連続パターンと予想。
ただ、2周年キャンペーン本番が、キュベレイをさらに後回しにして、パプテマス・シロッコづくしというパターンも考えられ、メッサーラ、パラスアテネ、The-O、みたいな週替わり新規MS的な攻め方もありそう。今のところ、The-Oは強襲機で予想中。隠し腕を用いた無双格闘コンボは楽しみ。
やっぱり宇宙戦は ジオング がいいや (*ノωノ)
今日は [更新の木曜] 前日という事もあり、水曜恒例 宇宙2戦&2勝の日替り任務。
ログインタイミングで、中コスト宇宙戦だったので、久しぶりにリックドムIIやジムインターセプトカスタムFbに乗ってみたけど、グダグダで終了。高コスト無人都市でアサインで弾かれてガンダム4号機、以降、MLRSで無理やり任務を回収。残りの2アカウントは、ジオング3戦づづでコンパクトに回収。…はーちかれた。
2020/7/1 出撃の記録 アカウント別 進捗
[γ]ベーシック・資源衛星・350・1戦。リックドムII LV1。
[γ]ベーシック・資源衛星・350・2戦。ジム・インターセプトカスタムF LV1。
[γ]エースマッチ・無人都市・550・1戦。ガンダム4号機 LV2。
[γ]エースマッチ・無人都市・550・3戦。ガンダム試作2号機 MLRS LV1。
[β]ベーシック・宇宙ランダム・600・3戦。ジオング LV1。
[α]ベーシック・宇宙ランダム・600・3戦。ジオング LV1。
計14戦…コンテナ報酬:α:1、β:2、γ:2

















































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません