心を入れ替えて?…久々の低コスト帯混ぜ周回 ザク重他
たまには、中コスト帯 低コスト帯も…
1回勝利&個スコ1000p・日曜の日替り任務。レーティングのガタ落ちしたαアカウントでは、乗り慣れたMLRS周回したけど、ネモIIIの追加やら、特にゼータガンダム勢の対処が上手くなってきて、結局レートの回復ならず。中コストで高コスト帯並みの高速戦闘ができるトロピカルドムLV2でヤ○ザのドスカチコミを楽しみ、からのコスト250帯格闘レンジチートのアッグガイLV1…かと思ったら、味方の一人が後決めで強襲ねじ込んできたので仕方なくザク重で出撃するパターンも…。正直、ひたすらエイム合わせゲームをそれほど楽しく感じない習性なので、的当てで脳汁ドバドバ出ちゃう体質になれば、エイムも上達するのに…とか思う今日この頃。
2020/6/21 出撃の記録 アカウント別 進捗
[α]ベーシック・廃墟都市・600・3戦。ガンダム試作2号機MLRS LV1。
[β]ベーシック・墜落跡地・350・3戦。ドムトロピカルテストタイプ LV2。
[γ]ベーシック・墜落跡地・350・1戦。プロトタイプガンダム LV1。
[γ]ベーシック・墜落跡地・250・1戦。ザクII 重装備仕様 LV2。
[γ]ベーシック・墜落跡地・250・1戦。アッグガイ LV1。
計9戦…コンテナ報酬:α:2、β:1、γ:2
アカウントα : 大尉19 / B+ / B / 戦功銀章8日目(29/55)
リサチケ交換。5連装メガ粒子砲×2 低出力 LV2













































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません