無人都市とか 天候とか
12/30 本日の達成状況

無人都市の全体像が頭の中に組みあがったカンジ。
追加されたばかりなので出現頻度も高いけど、人気が高いマップの理由が分かってきました。個人的に1番だったのが港湾基地だったのが、それに並ぶぐらいお気に入り。
一番は突き抜けるような青空という雰囲気の良さもあるけど・・・。
今後は悪天候や夜間戦闘というのもあっても良さそう。
夜間では、サーチライトの発光機能の追加や、支援機による照明弾を上げる機能などで戦略性が広がるようにも。
10日目 ログインボーナス

1000 DP を入手。
日替任務 達成 報酬


3トークンを入手。
合計22トークンを保有。
ステップアップ4回目実施まで8トークン。
キャンペーン報酬、10チケットを入手。
日替りモビルスーツ リサイクル窓口


キャンペーン中の「ザクI GS LV1~LV3」 は固定。
「ガンダムEz8 LV3」と「ジムコマ LV2」再登場。
コマLV2は初登場・・・じゃね?
12/30 コンテナ報酬 調査部隊
時間がある日に限って、速攻で2コンテナコンプ♪
何だかなぁ・・・( *´艸`)
164個め コンテナ報酬


ビームスプレーガン LV3
リサチケ2枚に変換~。
165個め コンテナ報酬


いつものお小遣い~(*´Д`)



































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません